支部長挨拶

盛支部長

日頃から市民の皆様には格別のお引き立てを頂き、誠にありがとうございます。

この度令和5年度東京都行政書士会田無支部定時総会にて田無支部支部長に選任されました事御礼申し上げます。私が支部長を拝命して第4期目7年目でありますが、その半分以上がコロナ渦でありました。本来でしたらすでに任を辞して新たな支部長の下で支部活動を行う時期かと思いますが、計画していた活動の大半が行えなかった事で今期活動していくにあたり、過去のノウハウを上手く継承していかなくてはならない事等を考慮し、再度支部長として活動させていただけるチャンスを頂けたと考えています。支部役員と共に会員の皆様の力をお借りしつつ、精一杯務めさせていただきたいと思います。また、2年間よろしくお願い申し上げます。

新型コロナ感染症が収束してきたとはいえ、まだ今をもっても完全とは言えない状況です。私たちがかつて行っていた活動もそのまま全てが復活というわけではなく、新たなフェーズに入っております。それでも歩みを止めずに支部活動に臨んで参りたいと思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。

東京都行政書士会田無支部 支部長 盛 美樹

概要

住 所 〒188-0011
西東京市田無町3-9-4 第5ルミエール田無202号
行政書士盛総合法務事務所
TEL 042-497-6668
   
E-Mail mori.gyousei@gmail.com

アクセス